昨晩、仕事で疲れてしまっていたた

め、いつもより、30分はやく、就寝

しようとしたところ、(もちろん、寝

る前のルーティンはこなしました!

乳酸菌を3粒と、ゼリーを2粒)

おやすみーと言って、リビングの電

気を消すと⁉️いつもだったら、自分

の寝場所に走って行くのですが、

昨日は、走って行く気配がない❗️

まーいいや!と思い  私は自分

の部屋で寝る準備をして、はーって

布団に入ると、タタタタッと足音❗️



おかあさん!


寝るの?


もう少し、遊びたいです

ガーンガーン

結局、このあと30分、半分、ねこけながら、

頭をさすり続け、満足したら、走って、

自分の寝床に戻って行きました!



そして、本日のお待たせ!

おやつ牧草!











その名も、まんま!

おやつ牧草!

ねろちゃんの  お里で販売されております。

甘いようで、とても食い付きのいい、ねろちゃ

んのお気に入りですが、毎日、一握りだけです!








今日も、たくさん食べて、大きなうんPをたく

さん出して、元気に過ごしてね!


今日の一枚!