こんにちは~❗️

蒸し暑い毎日ですな。 じゃなくて

ですね!


我が家のねろちゃんは 毎朝  私と娘の部屋に飛び込んできて、

起きる時間だよ〰️!

と!起こしにやって来ます!

まだ早いよー!って

知らん顔して寝ていると、


ガシャ❗️ガシャ❗️ガシャ❗️

ドン❗️ドン❗️ドン❗️

と、クローゼットのなかで突貫工事をはじめて、何を掘っているのか、大きな音を出します

ちょっと、ねろちゃん、
やめてよーガーン
なに、掘ってるのよ〰️ガーン

となり、あわてて、起きるはめになります!

それにしても、ねろちゃんは本当にいろんな音の出し方をわかっています!

起きた私がトイレに入っていると、必ずトイレの前でちょこんとお座りして待っていてくれ、

ねろちゃん、おはよー!
って言って頭をさすり、カーテンを開けてまわる私の足元に絡みつき、蹴たくりそうになり

ねろちゃん、アブーよ!(危ないのこと)っと
言われ続け、それでも、足に絡み付く
ねろちゃんです爆笑

ペレットを入れてる容器を開けた瞬間
横から顔を突っ込んできて、
ねろちゃん、ダメでしょ!
っと、また叱れてしまうねろちゃんてへぺろ

毎日、同じことを言われ続ける可愛い❤️ねろちゃん😍


この、直食いがたまりませんばい!

そして、そのあと、毎朝のルーティンなのですが、私のの朝食のバナナをちょっぴりもらうのが、ねろちゃんの楽しみで、






いつもこうやって、私のの足元で、じっと待っています!
待ちきれなくなると、まだですか?って、私のふくらはぎをちきっと甘噛みしてきて、
痛っ!
その声に驚いた娘がビクッ!

その驚いた娘の反応に私もまた
ビクッ!
っとなり、それに反応して、ねろちゃんもまたビクッ!
っとなって、また私の足を噛むという
毎朝、何をやってんだかって感じですチュー

わが家はみんな極度のビックリ病です!(ねろちゃんも)
そして

すったもんだの末





はい。やっとゲットできました!

大好物のバナナ爆笑

良かったねニコニコねろちゃん

おかあさん、けちだから、
ちょこっとしかくれないです‼️

そのあと、ハウスの掃除をはやくして!っとせかしまくり、新しくいれてもらった牧草をひとしり食べ



こんな隅っこで転がっています!

いつも、うまく写真が撮れなくて、
すみません😣💦⤵️
年のせいか、不器用なせいか、
(多分、両方)
カメラがうまく使えませんえーん

ねろちゃん、本当は
おめめもおっきくて、キラキラしてて、とっても可愛いのですが、全く伝えられません。

ごめんね!ねろちゃん!

おかあさん、文章で頑張るね!

読んでくださってありがとうございました!

何かしら上手く、写真が撮れるコツなどありましたら、お暇なときに教えてください!