おかあさ~ん!
ここにおいてるこの袋には何が入ってるんですかぁ?

新しいおやつ牧草だよウインク


えー。見せて‼️


いいよウインク







ち 近いよ ねろちゃんニコニコ

食べてみようか!

美味しいかなぁおねがい

好きかなぁおねがい

どうぞ!召し上がれニコニコ






牧草の中にダイブしてしまい、一心不乱に食べてくれました!

良かったニコニコ気に入ってくれたみたいラブラブ

また、楽しみが増えたね!

実はおかあさんも楽しみが増えたのです!

それは        これです!





じゃーん❗️日本酒なのですが、ただの日本酒ではないのです!

なんと!生の日本酒です!

熱処理してなくて、出来立ての味です!

はじめての生の日本酒です!

味は❗️開けた瞬間から香りが匂いたち、口に入れた瞬間に、米麹の味と香りが口いっぱいに広がり、本当に美味しかったです!

幸せです照れ

ねろちゃんもおかあさんも至福のひとときでした爆笑