少しずつねろちゃんのご紹介を❗️

今年の2月で2歳になった男の子です!

去勢手術しています!

それ以来、お漏らしも一切しなくなり、何故か、ハウスが嫌いになり、放し飼い生活しています!



自由だぁ~❗️

ってもちろん、家のなかで放し飼いですよ!

うさんぽも大好きですが。

毎日、お母さんが寝る準備を始めると、自分も寝る準備をはじめて、(水を飲んだり、チモチモしたり、オシッコしたり)して、おかあさーん!おやすみ~って言って、今は空き部屋になっている長男の部屋に走っていって、毎朝❗️6時半になると必ず、おかあさーん!おはよー!って言って、私の部屋まで走って起こしに来てくれます!

ねろちゃんの腹時計って本当にすごいです‼️

土日はもう少しゆっくり寝かせてほしいなーと思っているおかあさんですニコニコ

お寝坊はゆるしまへんでー口笛

はーいわかったよ