ひっそり(?)とニコ生やっていました!

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

ステミキは機能しませんでしたが…w

まあ…しょうがないw

トークスキルないのに1人でしゃべってゲームするだけの配信とかごめんなさいです(´・ω・`)



まーステミキの件は検討してみます!次はきっとJustinぷらすUstでの配信テストだっ!

ってことでよろしければお願いします(*´∀`)



それでですね、私の思いつきで作ったコミュがもうすぐ100人いくみたいです↓

【ニコニコミュニティ】ねぇろの奇妙なニコニコスタジオ

うれしすぎて言葉がでません(´;ω;`)こんな変な私のコミュに入ってくれるみなさんは神です

本当にみなさんありがとうございます!

100人越えたあかつきには…

コミュ限でなにか動画をあげようかなーと考え中です(。・ω・)ノ゙



とりあえず報告はこれだけ…



じゃないです!!w





そろそろFC2に本格的に移行しようかと考え中です。

そんなに複雑じゃないことも分かってきたし(ブログを書くだけなら)

なにより便利な気がします。

ということで、近いうちにもう一つのブログに変わると思うのでその際はリンク等面倒かとは思いますが

よろしくお願いいたします。



それではノシ