メンテナンスの前倒し | ネロさんのブログ

ネロさんのブログ

テーマはありません。
記事は不定期に更新しています。
あんまり頑張るのが、得意ではないのです、、、。

楽しいこともつまんないことも書いちゃいます。

五月といえば、爽やかな風そよぐ光と緑に満ちた大好きな季節デス。


が、☂️☔️もう、梅雨入り模様でじっとり。

地球🌏はみんなで救わないといけませんね。


梅雨の時季は、どんなに朝シャンして、ブローしても、玄関開けたら2分でボサボサ。。。


と、いうことで、メンテナンス。

鷺沼OAKさんへ。

本当は、17日の誕生日に全てのメンテナンス デーにしたかったけれど、予約取れず、髪メンテは前倒し。


メニューは、縮毛矯正といつものカラーリングにちょっとカット。トリートメントも欠かせません。



カットは、オーダーはするけど、あんまり切らないのよ、ごめんなさい、、、

来月は切るわ🤞



シャンプー台の体勢が辛すぎて、誕生日は整骨院さんで集中メンテだなぁ


そして、ようやく買いました。

NiNEのオイルです。ニコニコ