みなさん、こんにちは!

今年になって初ブログ。 本年もよろしくお願いします!

 

さてさて 一月半ば、ネロの犬のお友達家族に誘われて

テリヤちゃんいっぱいのドッグランに参加してきましたよ。

 

場所は 九十九里。

お天気もよく うちから一時間半で到着!

九十九里の「LADF」というドッグランです。

 

まずはお友達の紹介から!

誘ってくれたお友達のうちのゴエモン君でーす

ボーダーテリヤだよ

芝が気持ちいいのか ずーっとスリスリしてた・・

 

こちらはゴエモン君のお兄ちゃんのサスケ君

サスケ君ゴエモン君には タバサちゃんという妹がいるけど

写真が・・・ ない・・ゴメンナサイ

 

そしてもう一組 いつものお友達 豆ちゃんだよ

豆ちゃんは まつ毛が長い美人女子!!

高いところが好きなのかな?

 

 

ネロは久々のランで おもいっきり弾けたよーー

こんなかわいい子と走ってもらったり

 

この子のボール投げを邪魔して走ったり(ごめんね)

ひたすら走り回ってたよーー

 

個々の写真はあんまり撮れなかったけど こんなにたくさん集まっていたのです

皆様 ありがとうございます! 

ドッグラン貸切で 日本酒やらビールやらおつまみやら頂き

犬だけでなく私たちも(あ、正確に言えばオットは運転だから飲めなったけどねー笑)

とーっても楽しかったです

 

そしてこのあとは、何と犬と一緒に入れる浜焼きのお店へ!!

サザエもハマグリもホタテも そして日本酒もおいしかったよ!!

こちらで 私ののぞいてる、すてきなブログの方とその犬たちにも偶然お会いできてビックリ!! 

 

そしてその後は 九十九里海岸を散歩!!

 

広い海岸を独り占め!!

お天気も快晴で最高の一日となりました。

 

誘っていただいたサスケ君一家 そして豆ちゃん一家

ありがとうございました!!

 

また飲んでね遊んでね 笑

 

おまけ

一昨日飲んだ日本酒

九州 福岡のお酒!

繁枡 純米吟醸 高橋商店(福岡県八女市)

おいしかったよー!!

 

それでは皆様 今週も頑張っていきましょ!