皆さんこんにちは!

東京地方、今日は 夏の最後の悪あがき・・・ってな感じでなかなかの暑さ。

ネロはエアコンの中で優雅にお留守番です!

 

さて、那須旅行の続きを!

 

那須のインターから車で焼く20分(那須は高速おりてからが近くて便利)

今回のお宿は前回と同じ 

カーログループの那須高原ヴォルペ さん。

今回もテラス付きのお部屋です。

 

お部屋は前にも写真撮ってるから、ほぼ省略。

チェックインしたら、お疲れネロはとりあえず持参したベッドで休憩

ネロのトリミングをさぼってたせいで、黒い塊にしか見えませんが・・・

 

テラスはこんな感じね。

広々してます 

 

ちなみにこのお宿のお風呂は 硫黄のキツイ、いかにも効能ありそうな温泉ですよー(大浴場)

 

ひとっぷろ浴びて、ビールを飲みながら、御夕飯に備えます!

 

夕飯は18時からか19時からを選べます

そしてお待ちかね~のディナー

 

ディナーは、レストランで頂きます もちろん犬連れ

 

まずはオードブル!とワイン

 

一応アップにしてみる

ワインがすすみますねー

 

 

時折テーブルの下から 妖しい鼻がのぞきます・・・

 

 

メインの牛ロース肉を ヒレ肉に変更してもらってます^^

 

最後はデザートでごちそうさま!

 

お腹いっぱいでヨレヨレで お部屋に戻って明日に備えまーす

 

つづく