年末年始のご挨拶もしないうち、すでに2017年も10日も過ぎてしまいましたーー

皆様楽しいお正月を過ごされましたか?

 

すっかり放置状態のブログですが、ボチボチ書いていきますので

今年もよろしくお願いいたします!

 

さて、今更ですが、我が家の元旦の様子を少しだけ。

暖かいお正月でしたね。

ベランダから初日の出~ (そしてこの虫の集団みたいなのは鳥ですよ)

こちらの富士山は非常階段から撮影 笑

 

さ、2017年 初散歩だよー

年末にトリミング予約を入れなかったため

顔の表情がまるでわからないネロ やる気のない犬に見えます

 

 

大きなお寺を通って~

 

一応記念撮影もしてー(ネロの服と後ろの垂れ幕!??の色が合ってる 笑)

 

いつもの上野公園へ。

さすがに元旦の朝は空いてます

 

さっそくお友達に会ったね ムース君あけましておめでとう!

今年もよろしくね

 

そして、帰りに近所の神社にお参り

 

今年はネロも9歳になります

健康に注意して、楽しい毎日を送ろうね!

 

皆様にとってもステキな一年になりますように。