35歳頃から一気に増えた白髪

家系的に白髪が多いので覚悟はしてましたが、
思いの外増えるペースの早い事💦

2ヵ月ごとのサロン✂︎でのカラーケアで頑張って来ましたが、白髪ぼかしはやってません。

何度も勧められたんですが…  
ブリーチ💛は後々色が抜ける、バレイヤージュも同じ理由から。 
後々、同じ感じで続けるのかと思うと、飽き性な私には向かなさそうな😂

グレーカラー🩶のハイライト綺麗に入れば気になるかも✨


結局、黒めか落ち着いた茶色🤎になってますが、最近セルフケアも気になるところ

市販で売っている白髪トリートメント🧴

ダメージ少なく、ほんのり染めれる。

落ちやすく、サロン💇‍♀️でカラーリングが入りづらい可能性があるのが難点。
 
でも手軽さもあり試してみる事に!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





失敗の少なそうなダークブラウン🤎で根元辺りのみ!


2回やった感想は…。

まだまだ、全然、ややほんのり程度
完全には程遠いですが、白髪ぼかしで明るめカラー入れるよりは、私は好み! 

(明るめカラー入れても、カラーと白髪がなんとなく見えてしまう感じが苦手なのです)


髪ボサボサ😂
パック中 笑😆






 
サムネイル