今回は、夢展望さんの、素敵なコートをプレゼントしていただきました!😃💕

夢展望さんは、楽天ショップで利用したことがあり、良いイメージがあったので、絶対素敵なコートだろうな~欲しいなぁ🎵と期待していました❤️

5名しか当選しないのに当選させてもらえて、本当に感謝です!しかもとっても暖かい…✨ありがとうございます❤️

心まで暖かくなりましたよ(*^^*)✨


ベージュのコートは、どうしても着膨れするから、不安でしたが、産後のぽちゃぽちゃの身体でも、すんなり着こなせましたよ🎶

Aラインで可愛いですー😍✨




毎年リピーター続出なのが納得のコートでしたよー!早速レビューをします!


丁寧に包まれていましたよ♪
とっても綺麗な色合いで、わぁー✨っと嬉しい気持ちになりました‼️😃✨💕


広げてみると、シルエットもとっても綺麗✨


私の写真は産後のぽちゃぽちゃ体型なので、細い人が着たらこんな感じかなーと、床置きしてみました( *´艸`)(笑)
絶対普段よりスタイルよく見えますよー🎵😃✨

丸いコロンっとしたボタンもすごい可愛い❤️😍✨気分上がりますよねー🎶😆❤️


なかは、こんな感じの裏地になってます🎶


とっても軽いので、本当に暖かいのかなーと不安になりましたが、杞憂でした!

首の部分がスタンドカラー仕様になっていて、マフラー要らずです!むしろ、途中で暑くなって首元のボタン外すほど( *´艸`)(笑)

しかも、フェイクウールだからか、ざらざらしてなくてしっとり柔らかい肌触り♪着心地も良く、スリスリしたくなる風合いです🎶


Aラインで腰周りの体型カバーもできて、寒がりで着込んでるにも関わらず、ベージュなのにすっきり着れて嬉しい🎵😍🎵

これが4000円以下だなんて…❤️

高級なコートと比べて違いがないかと言われたら、もちろんあるけど、ベージュとか薄い色味は高いコート買ってもすぐ汚れやすいし、天然の羽毛とかのコートは子どもにアレルギーとかも出る恐れもあるから、毎シーズンのコート1着のクリーニング代以下の価格で手に入る、プチプラなのは本当最高ですよー❤️😍✨


両サイドには便利な大きめのポケットがあり、スマホや鍵をポケットに入れられて、子育て中の私にとっては、とっても便利です♪


寒いこの冬オススメのコートでした~!✨色違いも欲しくなっちゃいましたよー🎶😆✨


夢展望さん、ありがとうございました🎶また他の商品でもお世話になりまーす🎵(*^^*)✨


夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社

スタンドカラーロングコート