クランチの杉浦和男について | nero-tsumetaのブログ

nero-tsumetaのブログ

ブログの説明を入力します。

kazuo-sugiura



このオッサン


滅茶苦茶胡散臭いんですけど


何者でしょうかね?(笑)


クランチのホームページで早速


吉田武生を尻尾切りしてるし


『KRUNCHに参戦している各団体について
KRUNCHに参戦しております各格闘技団体とは一切の契約などを結んでいるものではありません。
今回世間で問題となっております、吉田 武生 代表引き入る格闘技団体【野蛮一族】に関しましても1年前よりKRUNCHには参戦しておらず一切の関与もしておりませんのでご理解の程宜しくお願い致します。』

http://www.peeep.us/c3d4ddda


何より北野武氏とのツーショットアピールが


好い塩梅にあざとく、


そのはりぼての虚栄心と、


障子並に薄い人間性が透けて観えます。


只のニートの勘です(笑)


まあ、こう云う奴らを観ていて


少し面白いなって思うのが、


普段はやたら仲間や絆を強調している割に、


詰まらぬ私利私欲や


下劣な精神性に裏付けされた言動で


その絆があっけなく崩壊する処ですかね(笑)



sugiura-yoshida


「俺達」ってタイトルで写真撮影しちゃって、


ガッツリ仲間じゃんお前ら(笑)


http://www.peeep.us/077a54b8


強盗強姦魔のゆとり最終兵器・杉本裕太くんを


最期まで逃走ほう助して


絆を貫いたお友達を少しは見習おうぜ(笑)





…神のお告げによると、


杉浦和男


この男の周辺を叩くと


様々な宝物が見つかる


と、僕は思います(笑)