Signore esignori 皆さん
Buona mattinaおはようございます

最近、ふと、思い出して、2年ぶりくらいかな…体重など測ってみた。

結果は…

変化なし…

いつも注目するのは、何よりも、体内年齢。

今回も相変わらず、体内年齢は18才ということだったが、ここまで来ると、この数値に疑問というか、ちょっとした疑惑が出てくる。どういうことか。


それは…「え?この体重の結果って、もしかして、メーカーさんによる、接客(サービス)トーク(測定)じゃないの???」って、思えてくる。

だって、ワタクシ、この9月で40歳よ❗️40❗️四〇❗️四十‼️よっ(笑)

「あ、けっこうおっさんなんじゃん」って思ったヤツ❗️ハイそこ❗️そこのヤツ❗️(笑)やめいっ❗️

と、まあ、ここにきて、まさか、実年齢を大公開しちゃうヤツ…初公開だったんだ…ホントは内緒だったんだ…グス…うっうっ…(泣)

誰も読んでないといいけど⁉️みたいな…


ボクも、まさかここまで生きてしまうとは思わんかったわ…😓 いよいよしんどくなってきたな…


さて、話は戻して、体重測定の結果は⁉️

体重は49kgだったし、体脂肪は多少増えたけど、9%だった。筋肉量、骨量、基礎代謝、体水分量は…忘れた❗️\(^^)/



「最近、どーも、体重が…」と、ダイエットでお悩みのそこのあなた❗️

お客さんに優しい、オムロン社製品(体重計)なら、良い結果を見れるかも⁉️(笑)とか言って…

まぁ、冗談だけど…


これ、リハビリで使うストレッチポール…

効率的に体幹を鍛えることができる☝️

で、リハビリしてどーなったのか…

ブチ筋肉痛になりますたっ💢

もう、身体中ゴリッゴリ‼️

昨日の夕方、体幹トレーニングをやったら、24時間もないうちから、身体中から悲鳴🙀が…

くしゃみも、まともにできんし、しゃがむのも一苦労。大胸筋も痛い…前かがみも…いつつつ…ってなってます💧


筋肉痛が痛い気持ち良い今日この頃…

一応、筋肉痛が2日経ってから出たりは、まだしないので、安心した😮‍💨…(これホント…)


しかし、あれくらいで、筋肉痛になるようでもいか〜ん‼️(喝‼️)

と、また、気持ちに言い聞かせたわ…気持ちね…

細く長続けよ…


お疲れ様です…💧


Grazieありがとう

Grazie essere Veneto sempreいつも来てくれてありがと

Vieni di nuovoまた来てね

Buona giornata良い1日を

Stai attentaお気をつけて

Occuparsiいってらっしゃい

Buon lavoroお仕事がんばってね

Ci vediamoじゃあまた

Ciaoバイバイ