Giovedì 27 giugno2024

Buona mattinaおはよ〜ございます❗️

無駄に早起きしました☀️

にしても眠い。oO🥱



今の広島は、なんとか雨は降っていないものの、何かのきっかけがあれば、すぐにでも雨が振り出しそうな空模様…☁️


地面は濡れているので、すでに、いくらか降ったんでしょう…

知らんけど(笑)

超、低気圧感、満載な感じ…


何気なく見つけたジメジメ湿度対策…

お〜!とっても科学的‼️

善は急げで、早速準備しますたw

水を入れたペットボトルとタオル❗️

あとはペットボトルを凍らせる…

お金をかけずって…冷凍庫を使っている時点で……

まぁいいか…言わんとこう…😅

とか言って、やってますが…

あーあっヒマだ…

夕方からは、雨降ってなけりゃ出かけるけど…


皆様、体調管理、気をつけておくんなまし…


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


今年はミニトマトを育てはじめた。

すでに花がついてる…

花が着いただけ実ができる予定なんだけど…

カメムシに食われたらやだな…


こちら、バジルくん…


美味しいイタリアンになってたもれ…😋

そうだ、お昼はガツンとバジリコパスタにしよう…

と、いうことで、とってきた…

バジル…


ついケチャップをかけたくなるのをこらえ…

ガーリック、塩コショウのシンプル味付け!。

んで、お昼ご飯…

お〜❗️んーま🤤

バジってるぅ〜🌿

はぁ…美味しかった…



ハイビスカスも、すでに次の蕾が…

明日位には咲きそう…

人間は、雨でダウン気味じゃけど、植物は元気じゃねぇ…

よし、マネしよう…空回りでもいいので、ひとまず、「へ?オレっすか❓めっちゃ元気っすけど⁉️雨降りじゃけーねっ❗️😀」ってね〜。ホント空回りだけど…ひとまず笑顔でね…


病は気から!

気持ちは自分次第!

かな…多分…(自信ない(笑))でも、他の人の気持ちをあげることはできるハズ❗️

まずは笑顔からっ!😁ニカっっっとね!


体には気をつけましょ〜

ムリはなるべくしないように…

しなくていいことはしない‼️w

なんでもない日常の一コマでした〜


Grazie!ありがとう!

Buona giornata良い1日をお過ごし下さい

Buon lavoroお仕事頑張って

Preoccuparsiお元気で

Abbi cura di te体を大切に

Ciao👋