Sabato 15 giugno 2024

Signore e signori皆さん
Buongiorno こんにちは
Come vaごきげんよう
Come staお元気ですか?
Tutto beneお疲れ様です
Benvenutoようこそ
Grazie essere venuto来てくれてありがとう
Divertiti楽しんでね


今朝は朝からご飯を炊くことからスタート…

いつものように、ご飯をフライパンで炊く奴…



はい、炊き上がった…


炊き上がったご飯が、少し冷めたら、お弁当に詰めて…

他の具とかは、オーブンで温めて、同時進行でお弁当作り✌️


できた…

冷凍のコロッケも揚げたけど、「広島 バラバラ殺コロ事件」になって、見るも無惨だったけー、今回は写真も撮りたくないし、弁当にも入れんかった😭(入れることができないくらいバラバラに…💧)


キチンとでけたオカズを詰めまして〜

んーーーーーー

うまそうだ……💧

日に日にオカズの詰め方のコツもつかめてきた…😀💡

お弁当も出来上がったことだし、お昼はスーパーに買い出しに行ってきた…
一応、お弁当もカバンに入れてね…


やっぱり物が高いね〜💧
と、言いつつ…

ほうれん草を超安くゲット!

ブロッコリーも安かった

野菜を買うときは、ほぼ全てお勤め品を買うしかない。
ま、今は、みんなそんなもんかもね〜😉

電子マネーの残高が2026円あったのだが…あれこれ商品をカゴに入れて、レジに行ったら…
レジに行ったら…
レジに行ったら…
まさか…

まさか…


まさか…

まさか…

まさかの…
(笑)
合計金額がぴったりの…
2026円だった
でも、レジのねーちゃん、ノーリアクション。つまらん奴め…💢
あーあっ❗️はいはい‼️電子マネーの残高、これできれいにゼーロー👌〜💸❗️
ていうか、WAONもナナコも、ぜーんぶ残高、ゼーロー❗️😅
ま、えーけど…
笑うしかない…


スーパー行って、ウロウロ買い物して、帰ってきて、3000歩ちょっとか…

車に乗れんくなって、めっちゃ歩くようになったけー、その分、トリマで(還元?)ポイ活しよるけど、ほんっと、微々たる稼ぎよね…


結局、出先で、お弁当食べる事はなく、お家で食べることに… (いつものことだけど…笑)

いただきまーす🤤

うんーま…


実はこれ、本日、2個目の弁当なのだ(笑)

 1個目は、あまりにうまそうだったので、午前中に、出来上がったその場で速攻で食べちゃった(笑)

いつも、かつも、外でランチなんてできんし…イタリア行きの旅費も貯めたいし…

やっぱりお弁当がいるじゃん?

楽しい、美味しい、しゃーせ、安上がり‼️men’sお弁当生活、本格的に始動❗️(We are the Blog Obenter’s!)

Grazie!ありがとう!
Grazie sempreいつもありがとう
Vieni di nuovoまた来てね
Stai attentaお気をつけて
Attenzione al caldo暑さに気をつけてね
Occuparsiいってらっしゃい

Buona giornata良い1日を
Buon Weekend良い週末を
Buona riposataよくお休みください
Ci vediamoじゃあまた
Ciaoバイバイ