今日は雨☔️…

やることもなし…

おウチでじっとするしかない…

けど…


どこにいるのか見えないけど、今日も燃料を入れに来てらっしゃる…

戦闘機さん


どっかの空母から、岩国基地に、燃料を注ぎにやって来る。


ボクは幼い頃…いや、生まれた時からこの音を聞きながら育ったし、耳も悪いから、気にならないけどねw

「あー…今日は耳鳴りがひどいなー😅」と、思ったら、戦闘機(Fー35)だった、みたいな…

耳が普通に聞こえる人たちは、相当うるさいんだろうけど…

北チョンが、何やら変な動きをし始めると2分おき位に、延々と、次から次から飛んでくる。

もう慣れたワイ(笑)

時にはオスプレイだったりするし、G7の時とかは、エアフォースが飛んで来たり…

民間空港もあるので、ANAも飛んでるし…

よりどりみどりでごじゃるw


あ、つってたら、静かになったな…

みんな降りたんかな?


5/5はフレンドシップデーで、今年は、コロナも開けて、久しぶりにブルーインパルスがやって来る。

それ見るまで、もう少しの間実家泊まりだ…

あーあ…

ヒマだ…😪