今日も、何か野草を求めて山へ向かう…


フキ群落を発見‼️



フキの収穫にも成功!

まだまだ細いが…

キャラブキか、大根なんかと煮ようかな。


途中、コンビニでハイボールとかっぱえびせんを買っておいた…

色々、探し歩いた途中、川のせせらぎを聞きながら一杯して来た(贅沢)

9秒ほどの川のせせらぎ音(ヒーリング)

癒されてくださいw

聞こえるかな?

今住んでいる街中から帰省した時は、この川のせせらぎで癒される…



田舎の小川と菜の花がある景色…


そっから、また、てくてくてくてくてくてく…

歩いて…

海に出た

もう、日も暮れて、瀬戸内海にも夜が迫ってた

あっちに光っているのは、以前ボクが住んでいた島だよ🏝️「瀬戸内のハワイ」で売り込んでる。

実際、深くハワイとの繋がりもあって、伊達じゃなかったりする。最近は、3つほどリゾートホテルが入ったらしく、なかなかバカにならない島だったりする。

ブロ友のチャバネさんも「お試し移住」旅行でいらっしゃったこともあって、その時はチャバネさんに会いに行ったよ😄


今日は、海沿いの防波堤の上で、残りのハイボールを飲みながらブログをお送りする…✌️

もう、かなり暗くなった…

あの島に早く帰りたい…(引っ越したい)…


今日はそんな感じで、山から海沿いにかけて歩き回った結果…



15000歩も歩いてた💧

ふくらはぎが痛い…😅

たくさん陽にも当たったし、今夜はよく寝れるはず…



今夜は早めに寝る準備も済ませて、とっとと寝ちまおうw

今日もお疲れ様でした…

Ci vediamoじゃあまた…

Ciaoバイバイ👋