Signore e signori皆さん

Buona seraこんばんは

Come vaごきげんよう。

Grazie essere venuto来てくれてありがとう

Grazie anche oggi今日もよろしくお願いします


来月まで、実家(祖母宅)に止まっている。

ここの街はほんとになんにもない…😥でも、何もないなりに今日は、いや、今日も、近くのスーパーまで歩いて行ってきた。iPhoneで歩数を見ると5000歩だった。目標の10,000歩には到底届かない💧でも、いーんだーべつにー(笑)



遠いスーパーまで行った甲斐があった❗️

お気に入りGET‼️


隅っこ暮らしのBox缶❗️

いやー、これは、秒で買いました(笑)

お薬Box確定❗️


と… cena夕食は…

カツ丼定食❗️

Buon appetito召し上がれ


昨日のうちにとんかつを作っといた💪

Menu献立

カツ丼、サラダ、豚汁、味噌汁、日本酒

うんま〜

とんかつも結構くぅまくできて大満足の夕飯だった…

お疲れ様でした〜

Grazieありがとう

Grazie sempreいつもありがとう

Buona serata良い夜を

Vieni di nuovoまた来てね

Buona notteおやすみなさい

Sogni d'oro良い夢を

Buon riposoよく休んでね

Buona dormitaよく寝てね

Fai del tuo meglio di domani明日も頑張れ

Ci vediamoじゃあまた

Ciao👋 バイバイ


My