Signore e signori皆さん

Buongiornoこんにちは

Come vaごきげんよう。

Grazie anche oggi今日もよろしくお願いします🙇‍♂️


一昨日、家を出発して、補聴器の修理をお願いし、そのまま実家に帰って来た。

ランチは定食屋にて…

お腹いっぱい❤️

んで、JRで地元へ向かう…🚃

🍾シャンパン🥂で飲み鉄しちゃった✌️

そんで、最寄りの駅の手前で途中下車して、お寿司を食べに行ってきた🥰

Bono!おいしい

BonissimoM !おいしい(bonoの最大級)

Ottimo!最高!→おいしい!

Squisito!絶妙!→おいしい!

Fine del mondo‼️世界の終わりだ‼️→おいしい‼️





実家への、残りの経路は…

Utilizzare l'autobus…バスを使う…🚌(もう真っ暗🌘)



そんなこんなで、実家に到着…

つ、疲れた…








今朝、目が覚めて、一階に降りてみると、すでに、叔父、叔母は到着していた…2人とも元気そうで何より…

相変わらず、叔父は、叔母に引っ張り回されて、くたびれたような顔をしている。ま、それくらい元気っちゅーことなのかな…😆

久しぶりに会ったんだけど、もう、毎週くらい会っているような感じだった(笑)

叔母が日本人で、英語が母国語になってるような人だけど、日本語で話すと、バリバリの山口弁と言う…(「は⁉︎あんたなんなんね!」とか言って話す。英語からの切り替えのギャップがすごい…😅)

叔父がアメリカ人で、ほんのちょーっと日本語が話せる。で、こっちも、片言の英語で頑張る💪そんな感じでちょうど良い☺️


Googleマップでアメリカのお家をのぞいてみたら…wwwwww…


叔父さんたち、ちょうど出かける所だったらしい。バッチリ、夫婦揃って、Googleマップで世界的にデビューしていた→写真、フライデーとか、週刊誌かなにかかとと思った(爆笑)


このお家、行ったことあって、とても楽しかった。また行きたいなぁ…✈️行けるかなぁ…w

ここの従兄弟は2人とも、もう出てるから、部屋は空いているはず…(狙うヤツw)

おいたーん、泊めてや〜!per favore . stay me please!(笑)

ワイ、めっちゃ家事しますけど???😆

だめだ…イタリアに行く前に、またアメリカに行きたくなってきた…(英語わからんけど😅)

そもそも「観光」とかどうでもいい😁現地で現地人のように暮らすのが趣味なので。そんなふうにしてたら近所の人と知り合って、友達になっちゃったりしてね、結構楽しい…現地の、その辺り一帯だけ、めっちゃ詳しくなってね。

次は、空港から、家の近くまでバスで行ってやろうと思ってますぅ✌️いや、ある日突然、家まで自力で行ったろw(この近所の、ジョナサンがそんな感じの人だったなぁww)





Comunque...それはそうと…


さて…明日は何するかな…

今日は、ずっとお家仕事してた(ご飯作ったりね)だから、明日のご飯はあるし…

さすが地元、(田舎)何もない❗️

よーし、明日は一日中ゴロゴロし倒そう!(笑)(無趣味〜!w)きーめたっ!


はい❗️そんなわけでっ😁



Grazie!ありがとう

grazie essere venuto来てくれてありがとう

Grazie sempreいつもありがとう

Ti amo tutti皆さんを愛しています🥰

Buona notteおやすみなさい

Sogni d'oro良い夢を

Buona dormita良い眠りを

Buon riposoよく休んでね

Vieni di nuovoまた来てね

Occuparsiお元気で

Ci vediamoじゃ また

Ciaoバイバイ