Venerdì 1 Dicembre 2023

おはようございます‼️☀️
今年もついに年末になりました。もう、12月…
はやっ…
この間、年が明けたと思ったのに、もう年末ですよ⁉️信じられない...(けど、現実)

今年残りも、健康に留意しつつ、お過ごし下さいabbi cura di te

今年は誰か忘年会🍺に呼んでくれないかな…?つか、ボクが忘年会を開こうか知らん(笑)(新年会でもなんでもいいけど…)
もう遅いか…
そもそも人望がないからなぁ…😓


昨日、久しぶりに、た〜またま実家に連絡してみると、アメリカから親戚(叔父、叔母)-が帰省してくるとを知らされた🇺🇸しかも、すでに日本国内に帰って来ているっちゅーことらしい…
知らんけど…
そんなわけで、一応ボクも帰省しようかな…と、思い、昨夜から帰省の準備を始めた👜しかし、何も荷物がまとまらなかった(汗)
結局、昨夜は一睡もできなかった…😓別に、アメリカの親戚に会う用事なんて何もないし、うちの両親にだけは会いたくないし、見たくもない。ちょっとアメリカさん達が懐かしくなっただけ…
しかし、荷物が何もまとまらなかったので、今日の昼からまたぼっちぼっち準備を再開しようかと思う。

まぁ、アメリカさん達も、こっちにしばらくいるだろうから、あせらず、会えたらいいかなって位ですわ(笑)
そんなこんなで、今からちょっくら仮眠しますわ…😅(お腹すいたなぁ…)
おやすみなさい💤