Mercoledì 6 Settembre 2023

I n tha Hiroshima city


只今、お買い物ついでの、散歩中…


G7もあったし、今、大注目の広島ですよ〜


今日は乗らないけど、路面電車をなんとなく眺めにきた。


広電(2号線)…


広島行きの電車がきた…(当たり前w)





さよーなら〜👋




入れ違いに、宮島口行きの、新しい車輌が到着…

新しいタイプ🆕の列車🚃だ



さいなら〜👋



と、思ったらまた広島行きが…

さっきと違って新しい車輌。

掲示板を写しても、きちんと写らない💧


さいなら〜


私鉄がある時点で街なあんだなぁって思う。

ただ、地下鉄じゃなくて、路面電車ってのが地方らしいよね…(笑)


この駅のすぐ横に🐙たこ焼屋さんがあるんじゃけど、ベンチに座ってたら、良い匂いが…🤤


古い車輌の、アナログな行き先の表示はちゃん映る…

ほら…宮島口行き


最近、古い列車減った❓

来る列車、ほとんど新しいやつなんじゃけど…

古い車輌は段差が大きくて使いにくい💦


まだ、広島駅まで路面電車で行ったことない(そもそも用事ナッシングw)

カープ?⚾️野球?

サンフレッチェ?サッカー⚽️?

きょーみナッシングw


宮島口は、しょっちゅう行くけど…

あ、回送列車だ…珍しいな…




徐行だけして去って行った…w


広島駅行きの、アナログな表示を撮りたかったけど、古い車輌が逆になかなか来ないと言う…


って…


そうこうしてたら…

きーたー‼️広島駅行き❗️

ほれ…


「原爆ドーム前」だって…

なんかリアル〜💧


さ、目的の1枚も撮れたし…


なんと趣のある路線なんだ…

チョビット、エモいかも…


そろそろ帰ろ…


以上でした〜(なんやねん💧)


Grazie