年が明けたね…
昨日が今日になった…そんだけのことだ…
もうちょっと深く言えば、太陽の周りを一周したな…
で?
ということで、通常となんら変化のない日常を送る、Nero🇮🇹です(笑)

今年はどうなるかな…せめて、何もない平凡な年であればいいかな。

あとは、もっとイタリア語をマスターしたい
仲良くしてくださっているブロガーさん達も、健康で、事故なく過ごしてほしいな。
あと、コロナの野郎も気が抜けんけーのぅ…💢
(いきなり広島弁)→結構好き

天災はどうにもならないけれど、自分で予防できる災難は、事前に避けれたらいいよねっ❗️

だから、コロナをもらってしまわない行動の徹底を………
やめた…(笑)

と、いうわけで、今年初のイタリア語は、景気の良いこちら‼️

Anno nuovo vita nuova
アンノ ヌーボ ビタ ヌーバ
年があらたまれば新しい人生

と、いうことで、みなさんも、しゃーわせな年にしてくだされ〜😊
あと、
la salute prima di tutto
ラ サルーテ プリマ ディ トゥット
(健康第一)

で、行きましょう〜
(こちらは新しいイタリア語❗️)

今年もよろしくお願いしますっ🤲
Nero🇮🇹