今日から2学期が始まりました
体育館超~~~~~暑い
新学期が始まったのでこれから頑張ります
さっき更新した絵文字わどうですたかwwww
まだいっぱいありますのでまた更新したいと思います
じゃ~~~~~チョキ
今から俺のお気に入りの絵文字を紹介します。!!チョキコチラ
AKB48あつこがーん上げ上げガクリ汗コンビニ○| ̄|_↓↓♪涙髑髏ガッツダッシュこれ↓えサッカーボールスポンジ・ボブ次元レインボーねずみ男ポテトMモンスターボールジブリ 千と千尋 かおなし東京タワー銭形警部ばいきんまんうまそ~五右衛門あんぱんまんポイントダッシュタマサンジレレレのおじさんNGクリスマスガチャピンマリオガチャムックスライム2エルモゴルゴ?phooさん♪両さん花輪クンルフィジーニーゴン太くんMcDonaldハクション大魔王サンタさん丸尾君めざましくんプラスル(顔)しくしくーまんまりもっこりユキちゃん悟空BOSSハム太郎ピカチュウサンタガチャキテレツデューク東郷ジョースネ夫ギロロ十字架スヌーピーキノコみなしごハッチしょくぱんまんペーターバカボンママアラレちゃん中島くんいのししだるまみかん星人ケロロ伊左坂先生カルシファージャックケンケンカーネルサンダースメイプルキノコアナゴさんBJノリスケハイジキン肉マンほんかんさんポテトヘッド山岡さんどーもくんどこきのケロリガッちゃん獅子舞ひろしゾロジェリー伊左坂ハチ公トイザらスめだま2バツマルウソップサニーMr.2フランキーナミしゃんロビンちゅゎんゴッドいやん…ポルチェちゃんたしぎ曹長ビビ・4デイダラ
長かったですかwww
もしかしたら、同じのがあるかもしれません。
コメントよろ~~~~~~おわりチョキ