東京公演終了~! | neroブログ

東京公演終了~!

どうもneroです('ω`)ノ ヴェ

昨日は第一発目!!!

cleanero Live In Tokyoだったわけですけれども

ライブ前日、

緊張と興奮が入り混じり

寝たのか寝てないのか分からないような状態で

当日となってしまいましたw


重い体を引きずりつつ会場へ、、、((( 'ω`)

着いてからすぐにリハに入り

一曲ずつ曲を確認。。。


この時点ではあまり緊張はなく

声の出はあまり良くなかったものの

無事にリハ終了( ´0`)


14時から前物販を開始!

開場までの空き時間があるにもかかわらず

沢山の方が来て下さいました(T^T)

ライブが始まる前にグッズを見てもらいたい!

という僕らのわがままに付き合って下さった皆さん、

異例の行いを了承して下さったSEATAさん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回東京公演でお手伝いしてくれるスタッフさん

えろたん、ぷるちゃん、、、あ!水戸さん。

みんなで弁当を食べていよいよ本番へむけての準備!!


clearと励まし合いながら歌詞の確認。。。w

楽屋にはthatが冷やかしという名の

熱い応援をしに来てくれましたww

おかげで少しリラックス( ´-`)


そしていよいよスタッフさんから声がかかり

いざステージへぇぇぇ~!!!


心臓バクバク。

(;>_<;)←な状態の中幕裏で待機していると

ちょうどBGMでchangeが流れていて

なんと合いの手をみんなで大合唱!!w


ああ、

僕らを観に来てくれた人たちはみんな

心から楽しみにしてくれていて

心から応援してくれてるんだ。と思えたら

緊張がものすごく和らぎましたw

みんな大好きすぎるw


本編ではMCなども簡単にしか決めてなかったり

急遽変更したことなどもあったりで

多少のグダグダ感があったのは否めませんが

予定通り無事に終了することができて

本当に良かったです(´ε`)


ぷるちゃんの歌も、えろたんの歌も

楽屋からしか聴けなかったけど

二人とも楽しそうでなによりでした♪


ゲストで見に来て下さったみなさん、

東京公演をお手伝いして下さったスタッフさん、

CLUB SEATAのスタッフさん、


そしてご来場してくれた皆様!

本当にありがとうございました!

そして、

clear、えろたん、ぷるちゃん、

引き続きよろしくっす!!!

あ、水戸さんは大阪までよろしくねw


今日これから大阪へ行ってきます!

当日の注意事項もありますので

ご来場なさる方はclearのブログから

ご確認お願いします♪

http://ameblo.jp/dear0827/


それでは行ってきます('ω`)q