合宿2と | neroブログ

合宿2と

こんばんは~~!!


neroブログ-20101204180425.jpg

















※写真1 こないだの合宿風景



とりあえず一段落しそうなので

また動画うpの方も再開したり

大好きな一人カラオケを再開

したいと思いますw


んで動画の方は早速取り掛かかり

始めているんですが

一つ大問題が~><;


パソコンが木製過ぎて

もうそろそろ限界のようですw


録音しだすと処理が追いつかず

音声がプツプツ切れるというww


なのでもしうまくいかなければ

新しいPCを買うまで

もうちょっとお待ちいただく感じに

なりそうです~\(^o^)/


まってくれるかな~~><!


、、、。



いいとものみなさんも

いかんとものみなさんも


いつも応援してくれて

本当にありがとうございますm(_ _)m


これからも無理せず楽しく

大切なものは変わる事の無いよう

頑張ります^^



それではまた~ノ