今年ももう終わりですね | SAK ME CRAZY~~~♪♪♪

今年ももう終わりですね

大変ご無沙汰しております。

 

結局何も書けずに今年が終わってしまいますね・・・。

 

申し訳ございません。

 

さくのこと、書く気持ちはずっとあって。

 

でも、日々の生活に追われていたりして。

 

記憶もだいぶ薄れました・・・。

 

 

 

誰も見てないだろうな~と思うから

 

まぁいっか、なんて思ったりもするんですよね。

 

でも。

 

誰かに見てほしいってきもちもありつつ。

 

改めて書こうとすると、やっぱり泣けてしまう・・・。

 

そんなカンジでした。

 

 

 

 

気が向いたら書きますね。

 

吹っ切れたようで、なかなか吹っ切れてないんですね。

 

だって、大事な大事な娘でしたから・・・。

 

すみません・・・。