なかなか書けないねぇ | SAK ME CRAZY~~~♪♪♪

なかなか書けないねぇ

書きます言って書かない日々・・・。

 

すみません(;´Д`)

 

どんどん記憶が薄れていきますね・・・。

 

当初、こんなことになるとは思っていなくて記録せず。

 

本格的に介護が始まったらそれどころではない日々。

 

言い訳です。

 

せめてブログを書いていたら・・・と今更後悔です(´;ω;`)

 

 

 

 

それでも、最後の日々をいざ書こうとすれば、泣いてしまって書けない。

 

まだまだダメなアタシです・・・。

 

 

 

 

が、少しずつ、ホントに少しずつですが思い出しながら。

 

記憶の前後はお許しください。

 

 

 

 

ナックリングで歩行が遅くなりながらも、

 

サポーターを巻き、なんとかお散歩は行けてました。

 

春以降、夜は夜泣きしてしまうことも多い日々でした。

 

家族の睡眠を邪魔してはいけないと、

 

何度も何度も夜中に起きてはなぐさめ、

 

あるいは外に出て歩かせ、

 

これが認知症なのかな?と

 

不安な日々だったと記憶してます。

 

 

 

 

それでも、かわいいかわいさくちでした。