ご無沙汰しております | SAK ME CRAZY~~~♪♪♪

ご無沙汰しております

令和が始まりましたね。

 

随分とご無沙汰してしまいました。

申し訳ございません。

 

例年通り、新学期の繁忙期、バタバタと過ごしておりました。

 

 

アタシも歳をとりましたね。

 

9時~21時勤務はしんどかったです。

13連勤はしんどかったです。

 

 

そして何より一番しんどかったこと。

 

ご報告が遅くなって申し訳ございません。

 

さくら。

 

さくらが居なくなってしまったこと。

 

2月1日。

 

16歳のお誕生日を迎えた深夜。

 

さくらは闘病の末、旅立ちました。

 

 

 

何度か、状況をUPしようと思いましたが、

 

なかなかその気になれず、

 

ここまできてしまいました。

 

 

 

 

 

そもそも、記録を残すタイプではないアタシ。

 

必死で介護をしていた日々。

 

記憶もあいまいな状態です。

 

 

 

ですが、少しずつですが、

 

思い出しながら、その日々を

 

これから記して行こうと思います。

 

 

 

さくらをかわいがってくださった方々。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

少しずつ、気が向いたときになってしまいますが、

 

さくらの最後の日々、

 

記していきたいと思います。