ほんわか | SAK ME CRAZY~~~♪♪♪

ほんわか

今日は用事があってお仕事終わってお出かけしました。

 

長距離運転したので、脳が興奮しているんでしょうね~ また眠れません・・・。

 

一瞬ですが、お友達のお子ちゃまに会えました☆

 

明日で1歳になる男の子~ 抱っこしてきましたよ~。

 

ほんわかしてきました^-^

 

実はこんな小さなおこちゃまを抱っこするのは2人目~。

 

数年前にいとこのおこちゃまを抱っこしたのが初めてでしたヽ(;´Д`)ノ

 

苦手だったのです、実は。でも抱っこしたらものすごい衝撃!

 

なんなんだ~?このほわほわした幸せのかたまりはー!(かたまりって・・・スミマセン)

 

甥っ子たんも姪っ子たんも抱っこしたことなかったのですが・・・。

 

なんとも言えないハッピーな衝撃は、アタシの中の何かを変えました。

 

その後、BABYを抱っこする機会はなかったのですが、

 

お友達にBABYが生まれ、再びハッピーを体感したのでした^-^

 

 

 

さて。今朝のさくち~。

 

 

マーガレットいっぱい咲いた~。

 

 

春菊くんくん~。 いい匂いしたのかな?^-^

 

 

 

さてさて。

 

もうひとつほんわか~。

 

3月にわんこを亡くしてしまったお友達。

 

会いたくてもいまだなかなか会えないのですが・・・。

 

このたび、保護わんこちゃんを迎えたそうなのです(ブログで見たんですが)

 

悲しみを乗り越えて、前を向いてくれたんだ~と安心しました。

 

保護わんこちゃんを迎えた決意に感動・・・(゚ーÅ)

 

早く会いたいな~ お友達にも、わんこちゃんにも。

 

 

 

ほっこりほんわかな気持ちで寝まーす