まだまだいそがし | SAK ME CRAZY~~~♪♪♪

まだまだいそがし

こんな時期まで出荷に追われるなんて・・・。

 

まだまだ残業の日々です。

 

今日はハハがお風呂(女子会w)に行くというので

 

19時であがりましたけど。

 

GWは休めるのでしょうか?・・・

 

 

 

さて、今朝のお散歩~。

 

梅ちゃんがなってました~。

 

 

ほんのりピンクでかわいい~。

 

こちらはやぐるまぎく。

 

 

ピンクかわいい~。

 

にょきにょきが咲きました~。

 

ピント合ってな~い・・・

 

そして~!にへっと笑うさくち^-^

 

 

ぶふふ、見るたびに笑っちゃう。

 

そしてシロツメクサ~。

 

 

これとたんぽぽで、あれを作りたいと数年思ってるんですけど。

 

なかなかできないのですよ。

 

これが全盛のときにはたんぽぽが少なくなっててね。

 

あれってなに?って?

 

もし作れたらUPしますよん~。作れたらね・・・。

 

 

 

さくちのお耳ですが。

 

聞こえてないことが多いかなぁ?

 

でも、あれ?今大きな声じゃないけど聞こえた?ってこともたびたび。

 

人間のように聴力検査できないものね。

 

思えばアタシも何度も聴力検査受けたわね。

 

突発性難聴になったから。

 

しばらく聞こえずらかったけど、気が付きゃ回復してたわ~。

 

今またちょっと聞こえずらいけど(疲れとか?花粉とか?)

 

さくちも突発性難聴で、アタシのように回復してくれたらいいなぁ。

 

いいなぁ・・・