さぼりまくりで@(;・ェ・)@/反省… | SAK ME CRAZY~~~♪♪♪

さぼりまくりで@(;・ェ・)@/反省…

かな~り更新をサボってしまいまして・・・ (*゜д゜;A アセアセ…




さくが一言あるそうです。











すみませーん




『ママがいつもいつもサボってて




 すみませ~ん・・・・』




ホントすみませ~ん・・・。@(;・ェ・)@/反省…










さて、気を取り直して♪




先日、久々に実家に顔を出してきました。




実家は小さな居酒屋をやっているのですが、




ペロッと一枚の写真が置いてありました。











アトム




これです。写真をケイタイで撮影しました (-c_,-。)プッ




これ、かわいくないですかぁぁぁ??




あたしはツボにはまってしまいました。




なぁぁぁんてかわいいんでしょぉぉぉ~ドキドキ







実はこの子、さくの兄ちゃんのアトムです。(弟かもしれないが)







小さい頃の写真なんです。




こんなにかわいかったんですねぇわんわん




さくの小さい頃とは、ちょっと顔が違います。




そう言えば、小さい頃は




『アトムの方がかわいい顔だなぁ~』って




いつも言ってました。




今じゃさくの方がかわいいけどΣd(ゝc_,・)ネッ




懐かしいキモチでいっぱいになりました。











ダミー







おまけ。




これはダミーです。




店内の、とあるところでいつも寝ています。




そこはよーく見なければわからない一角。




ちらっと覗いて見てみたら、




『やぁパー』 ってなカンジでやっぱりいました(^ー^* )フフ♪







やっぱり動物はかわいいですね^-^