ADDICTION(アディクション)
スキンリフレクト セッティングパウダー




ADDICTION様から商品提供いただきました


2024/3/1発売の
透明感のヴェールをまとうような
プレストタイプのフェイスパウダーです✨


繊細なパウダーが光をリフレクトし
自然なツヤと立体感をもたらして
クリアでスムースな肌へ。




001 Translucent Glow
002 Translucent Pink
繊細につやめくゴールドベージュと
透明感をもたらすシルバーピンクの2色から
今回は002を使用。


パフやブラシにとって塗布していきますが
製品には付属していないので
手持ちのパウダーブラシで使ってみました。




粒子がとてもきめ細かくサラサラで
肌に自然に馴染んで粉感を感じさせない
ふわっと軽い付け心地です🙂


マットなようでいてパールやラメとも違った
自然で上品な光沢が感じられるのが
特に気に入りました💕




付け心地の軽さももちろんですが
シルバーピンクの色味も色が乗るというより
ファンデーションを塗った肌に
溶け込むように馴染む感じがとても自然で
気持ちよく使えるのがよかったです😊


・6.5g/¥4,620 (ケース別売り)