Dr.BAELTZ(ドクターベルツ)
ナノ モイストミルク




コエタスのモニターキャンペーンでいただきました。


こちらは肌のバリア機能を担う
ヒト型セラミド配合の美容乳液です✨




高圧乳化製法(ナノ化)を採用することにより
有効成分を肌のすみずみに届けて
うるおいに満ちてキメの整った
もっちりとしたハリ・弾力のある肌へと
導いてくれるそう。




スルンととても伸びのいい
みずみずしいとろみのテクスチャー。


冬場に使うには濃厚さが足りなそうな
あっさり軽めな手応えに思えましたが
いざ使ってみると
想像以上にしっとりした使い心地で
物足りない感じはありません。


肌馴染みもよくベタベタしないし
重たくないけどしっとりな使用感は
インナードライの自分には
季節を問わず使いやすそうで
とても気に入りました💕




最後まで衛生的に使いきれる
エアレスボトルなのも嬉しいです👍


年齢や環境にゆらぐ肌のお手入れにも
いいそうなので
しっかり使ってゆらぎにくい肌へと
整えていけたらいいですね😊


・50ml/¥6,380