ululis(ウルリス)
ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント




インナードライ髪の水分量に着目した
新ウォーターパック美容の
シャンプー&トリートメント✨


店頭でも二重構造ボトルが目を引く
ululis(ウルリス)シリーズの中から
今回使用したのは
うるおいケアに特化したモイストタイプ。


たっぷり配合された補水・保湿成分が
うるおいを保ち閉じ込めながら洗い上げて
乾燥やパサつきが気になる髪も
しっとりまとまるうるぷる髪へ導きます。




シャンプーは泡立ちがよく
きめ細かな泡で髪を包み込むように洗えて
ロングヘアでも絡まずきしまずスムーズに
洗い流せたのが良かったです👌




香りはトリートメントとそれぞれ違っていて
シャンプーのスウィートサボンの香りは
どことなくラムネやサイダーを連想させる
清涼感のある甘さを感じました。




トリートメントはこっくりしつつも
なめらかに髪に伸ばせて
濡れた髪でもしっかり馴染んでいるような
手応えが感じられます。




こちらはアクアブーケの香りで
甘さはありながらシャンプーよりも
みずみずしい爽やかさがあって
個人的にはこちらの香りの方が好みかな🙂




アウトバストリートメントなしで
お風呂上がりに髪を乾かしても
なかなかいい仕上がりだったので
パサつく私の髪に合っていたようです。


髪もますます乾燥してくる季節になるので
しっかりうるおいケアしたいですね😊


・シャンプー 340ml/¥1,540
・トリートメント 335g/¥1,540

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪