iow (イオウ)
SF洗顔パウダー




肌あれ・ニキビを防ぐイオウ配合の
洗顔パウダー✨
※清浄成分


イオウ×クレイ×酵素の
トリプルパウダー処方で
繰り返すニキビの元になる
角栓・ベタつき・毛穴汚れをオフして
なめらかなつるすべ肌へ導きます。




旅行先などにも持ち運びやすく
お風呂の湿気も気にならない個包装。


イオウを感じさせる薄い黄色のパウダーは
ネットを使用するとよく泡立って
酵素入りパウダーにしては濃密な泡立ち。




鼻や頬など毛穴が気になる部分は
モフモフとしっかり洗いたいので
途中で泡がへたらないのがよかったです👌


泡切れもよくすっきり洗い流せて
さっぱりめの使い心地。




気にならないという方も多いようですが
正直イオウの匂いがあまり得意でない私には
最初のうちは少しイオウの匂いが
気になってしまいました。


苦手だから余計気になったとは思いますが
そこまで匂いがキツかったわけではないので
何度か使っているうちに慣れたのか
気付いたら気にならなくなっていたので
結果オーライ👍




すっきりした使用感なので
ニキビや毛穴詰まり・毛穴の黒ずみ 
肌のごわつきやざらつきが気になる方に
オススメです🙂


・0.4g×30包/¥1,760