Rintor (リントワ)
スカルプローション




頭皮環境を整えてうるおいを与えるという
頭皮を健やかに保つ成分である
「キャピキシル」を高濃度配合した
スカルプローションです✨


キャピキシルと天然由来成分を
バランスよく配合して
頭皮に働きかけることで
ハリ・コシのある力強く美しい髪を
育てることに期待できます。




こちらは髪が乾いた状態で使用します。


スプレータイプではありますが
広く噴霧するというより
ピンポイントに噴射するように出てくるので
分け目の頭皮を狙いやすいです👌




サラッと水っぽいテクスチャーなので
額の生え際あたりは顔に流れて来ないように
ちょっと注意が必要ですね。


頭皮ケア用品にありがちな特有の匂いや
スースーするような清涼感もないので
そういうのが苦手な方でも
じっくりマッサージしてケアできそう🙂




美しい髪のためには
清潔で健やかな土台が大切なので
コツコツ地道にケアをして
整った頭皮環境を手に入れたいですね😊


・115ml/¥8,800