Cleo’s Beaute(クレオズボーテ)
エクストラモイストシャンプー&リペアトリートメント




こちらは複数のアミノ酸成分を配合し
傷んだ髪内部からダメージを補修するという
豊かな泡立ちのシャンプーと
ドライヤーなどの熱に反応して
キューティクルを引き締め
持続するうるおい効果で
ツヤ髪へと導くトリートメントです✨





容器の構造が独特で
一般的な詰め替えタイプと違って
容器本体に中身を詰め替えるのではなく
詰め替えパウチを差し替えて使います。





水や空気に触れにくく衛生的なのが
とてもいいなと思いました👌





とろりとしたテクスチャーのシャンプーは
アミノ酸シャンプーなのに
泡立ち・泡もちがとてもよく
モコモコ泡が髪全体を包み込んで
頭皮マッサージもしやすいです。




トリートメントのテクスチャーは
濃厚で硬めなので毛先に揉み込みやすく
髪にしっかり馴染んで
美容成分を行き渡らせてくれそう。


共通のオリエンタルウッディの香りは
天然精油のみを使用した
奥深くエキゾチックな香りです。




うるおいを閉じ込めてくれているような
とてもしっとりした使い心地で
夏場は特に湿気で広がりやすい私の髪が
落ち着いているのがすごく嬉しい😊




傷んでパサついた髪が
うるツヤ髪に近づけるんじゃないかという
期待値がとても高いので
1セット使いきるのが楽しみです💕


・1セット各300ml/¥12,650 
・詰め替え1セット各300ml/¥8,991