CEMOY (シーモア)
5G ESSENCE LOTION




ラグジュアリーなパッケージが目を引く
オーストラリア発のスキンケアブランド
『CEMOY(シーモア)』の
導入エッセンス(ブースター)としても
化粧水としても使えるローション✨




先進の「超高速ナノ浸透技術」で
セラミド3種をナノ化して
5Gの速さと浸透力で
角質層の隅々まで届けてうるおし
肌の土台を健やかに整えることで
ふっくら弾むみずみずしい肌へ導きます。




ブースターとして使う場合は
洗顔後すぐの肌に、4~5滴ほどを手に取り
軽くおさえるように顔全体に馴染ませ
化粧水として使う場合には
上記の手順を2回繰り返します。




さらりとみずみずしいながらも
まろやかなとろみを感じるテクスチャー。


5Gを謳うだけあって
スーッとすばやく肌に馴染みます🙂




かなりあっさり馴染んでいくのと対称的に
付け心地はとてもしっとり。


若干とろみはあってもベタベタしないので
ブースターとしても使いやすいです👌




使用感が心地いいのはもちろん
セラミドの他にナイアシンアミドなどの
美容成分配合でしっかりケア出来ます。




香りは華やかで
ボトルや箱のデザインも
なかなかのオリジナリティーがあるので
贈り物にしてみてもいいかも💕


・150ml/¥5,280