ALLIE(アリィー)

クロノビューティ カラーチューニングUV





SPF50+PA++++のUVカット効果で

テカりにくい、くずれにくいという

特徴のあるアリィーの人気日やけ止め✨



このカラーチューニングUVだけで

キレイな仕上がりが叶えられる

ノーファンデUV*です。

*ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと





◎2つのくずれにくい惹き寄せ美肌のヒミツ

①ひと塗りで約750万個(1回使用量より算出)

毛穴ぼかし&UVカットカプセル**

肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバー。

**毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと


②8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み。

(※メイクアップ効果による  花王調べ。効果には個人差があります。)





3色展開されている中から使用したのは

毛穴&色ムラの悩みにオススメの

アリィー カラーチューニングUV

03 SHEER BEIGE(シアーベージュ)



日やけ止めジェルとのことですが

クリームのようなテクスチャーで

密着するように肌に馴染むぶん

伸びはやや重ための手応え。





ミルキーベージュの色味は

肌に自然に馴染んで明るい印象を演出して

仕上がりはセミマットな質感です。



しっかりカバーされているように見えるし

フィット感もあるけど軽やかな付け心地🙂





マスクに完全に付かないとはいかないけど

全体的に落ちにくくくずれにくい、

そしてテカりにくいという特徴があるのが

特に良かったです👍





ファンデなしで軽くすませたい時に

重宝する日やけ止めなので

夏に向けて活躍の場も増えそうですね😊



・40g/¥1,980 (NERO調べ)


ALLIEのプロモーションに参加中



特設サイトURL

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

クチコミプロモーションならトラミー