Bb lab.(ビービーラボ)
プラセンタ イソフラボン+




プラセンタの原液美容液が人気の
『ビービーラボ』から大人の女性のための
サプリメントがリニューアル発売。


こちらは年齢を重ねた女性特有の
“ゆらぎ”に着目して
身体の内側から健やかな状態に整えるよう
サポートしてくれるサプリメントです。




美容や健康に有用な成分を含む
プラセンタだけでなく
ゆらぎがちな毎日をサポートする
大豆イソフラボンやレッドクローバー
他にも生活リズムや健康をサポートする
複数の成分が大人の女性にアプローチ✨




1日に1包(2粒)を水やぬるま湯で。
カプセルなのでプラセンタ独特のニオイも
気にせず飲めました🙂


個包装で携帯もしやすいし
1日1回飲めばいいので続けやすいです👌




年齢を重ねるごとに肌も身体も
若い頃とは違った悩みが出てくるのは
仕方ないとは思っても
やはり前向きにいきいきとしていたいので
食事や生活習慣で補いきれない部分は
こういったサプリメントを上手に
取り入れていきたいですね😊


・2粒×30包/¥9,504