クソガキの担当弁護士が、コラムを連載している
企業冊子の最新号を頂いたので読んでみた。

最新号のコラム内容は
「判決で勝訴を勝ち取っても
 慰謝料を回収出来る確約はない
 和解で慰謝料を確実に回収!」
「被告に財産が無い場合、私は弁護を引き受けない」

とてもリアルタイムな内容のコラム、
クソ弁護士が電話で俺に言ってた内容と同じだ。

このコラムを執筆し
このタイミングで掲載した神経
本気で理解し難い。

コラムに出てくる被告はガキで、原告は俺
弁護士は貴様だ。

企業冊子にコラムを連載出来ているのも
クソ弁護士が有能と言う訳ではなく
クソ親父が力業で入れた、ただのバーター。


2年もの無駄な裁判を延々として
判決まで出て、慰謝料は今日現在も1円も支払われず
3年もの間、地獄のどん底まで落ちた人間がいる事、
未だに苦しみから全く解放されていない事を忘れてないか?

よく掲載して、原稿料を受け取ったな。
ちなみにだが企業業務内容とコラム
何一つ関係性が無いが?
関係ない企業の看板を背負って何勝手な事してんだ?

こんなにも下衆の人間達が東西線沿線に
現実に存在している事をここに記す。

先日、離婚裁判も行われた。
クソ嫁の反論
「夫婦関係は破綻などしていない」
「離婚訴訟を取り下げてほしい」と言う内容

裁判官より
「不貞慰謝料判決も出ており、離婚事由に値する」
「離婚やむなし」となり
「離婚」が確定した、道しるべが明確になった。

次回からは親権、財産分与で争うことになる

クズと関わるとマジで人生が無駄になる。

仕事に全力を注ぎたい。

未だに存在するクソ会社はさっさと倒産しろ。
あ、慰謝料全額支払ってからな。