判決、慰謝料支払いとなった途端
何一つバカ息子に協力をしないバカ親父


数年振りに親父にメールを送ってみた

「被告が判決を無視して慰謝料を支払わない、
 親として誠意ある行動を取るよう伝えてくれないか」と


バカ親父からの返信


「被告本人以外に、裁判の当事者であることを公開されないことが、法的保護の利益として認められているため、私への報告も認められておりません」

「疑いがある場合でも法的な根拠を持って調査しましょう」

「本件、少し時間をかけた方がいいかもしれません」



マジでこいつ何言ってんだ?
そんな話していないんだが?

散々裁判をかき乱して
2年も不毛な裁判をして、判決も出て
この話の反らせ様

相変わらず本物のクズだ


法の下で決定された判決も慰謝料支払義務も無視して
こんな屁理屈を平気で言い放つ輩が
「お客様」のため、「信頼」を掲げて
今もなお平然と会社を経営している


また、前回投稿した弁護士は
大手弁護士事務所に所属し
メディアでの法律の監修や
雑誌などコラムを掲載している

「判決」も「慰謝料額」もひっくり返せるんですよ、
と言い放った敏腕クソ弁護士がだ


こんな胸クソ悪い奴らが3年が経過して
何も失うことなく図太く平然と社会で生きている
これが現実。


生きるべき人間が亡くなり
死ぬべき人間がのうのうと生きる。


不条理過ぎる。