人生であるかないかの出廷を経験した
俺は離婚裁判もあるし、再び法廷に立つんだろうな

人生であるかないかの傍聴経験を
実はこのブログを閲覧して下さってる方も
来て下さった

忙しい中お時間を割いて来て頂いた皆様
本当にありがとうございました
とても励みになりました

このブログに綴り続けてる地獄は
現在進行形で現実にあって
生きる価値もないクソ共はのうのうと
旨い飯を食って何不自由なく生きていて

子供達は心に傷と不安を抱きながら成長している


そんな怒りと憎しみだけで法廷に挑んで
全く気付かなかったが
終わってみると、どっと疲れが出た
弁護士さんと別れた後
カフェでしばらくボーッとしていた

その日の夜は法廷でクズがついた数々の嘘が
頭にこびりついて怒りに満ちて眠れなかった


翌日、友人と出廷のお疲れ会をやった
酒など一切不要なので
美味しいケーキ屋さんでお茶をした

カフェラテと
やたらデカいチョコケーキを注文

しばらくして

「お待たせいたしました」と店員さんが
注文した品物を持ってきて
「チョコケーキのお客さま」と
テーブルに置いてくれた


店員さんが去った後

「ねえ、あの店員さん
 ずっと俺の足踏んでたんだけど」と友人に伝えた

友人大爆笑

「気付くかな?と思って何回か
 足クイクイしたんだけど、ずっと踏まれててさ」

友人大爆笑

「店員さんも疲れてたんだな」

友人大爆笑

話してるうちに何か面白くなってきて
俺も笑ってしまった

足を踏んだ店員さんの運んでくれた
チョコケーキは滅茶苦茶旨かった
カフェラテは足りなかった。


週末は
毎度お馴染みババアは休日出勤だった

暖かいので子供達と公園に出かけた
鬼ごっこをしてブランコを乗り倒して
疲れてベンチに座っていたら

次女の腕にぷ~んと…蚊が

急いで叩いたけど既に血を吸われてた

「あ~」と3人で落胆した後

「いや?おいおい、今12月だぞ!
 クリスマス前に蚊って!」と驚き

3人で笑った


子供達や仲間のおかげで
日常を少しずつ楽しめてる


終わらない地獄はまだまだ続いてる
明けない夜も、止まない雨もあると
以前も投稿したが、その考えは今も変わらない

イカれたやつらは人の笑顔も奪う
とても不快だ

さてババアを殺す準備を整えるか