出廷尋問

少ない席数の傍聴席は
俺の関係者だけで埋まった

数年振りに見るクズと
全くやる気の無い相手弁護士
クズは終始下を向いて目を合わせる事もない

開廷に先立って
原告・被告共に虚偽の証言をしないよう
誓約書にサインをして宣誓をする

もう一度言うが法廷で
「虚偽の証言をしないように」だ


俺はこの数年に及ぶ怒りの全てを
今も続く子供達の苦しみを
その真実全てを裁判官に、クズに、傍聴席の方々に
訴えた。



クズの証言
知らない、覚えていない、わからない

あんたの嫁が誘うから、嫌々会っていた
あんたの子供が誘うから、仕方なく付き合っていた
会うのは最後だと決めていたから
手を繋ぎ、抱き合い、キスをした
自分は何も悪くない

書き出したらキリがない
その証言全てが虚偽だった

嘘に嘘を重ねただけだった。

法廷内は苛立ちや怒りに溢れた
もちろん俺は暴れそうになりかけた

ここまで証拠が揃っていても尚
非を認めない

こんなことがまかり通るなら
この世はやったもん勝ちだ

反省もせず、弁護士費用も払わず
今も何一つ失う事なく好き放題
のうのうと生きてる


さも反省しているような態度、素振り
終始震えている感じ

はいはい、それ何回も見たことあるわ
相変わらずショボいな
そんなもんで騙されると思ってんのか?

「ダリぃな早く終われよ、
 うるせーよジジイ」と内心じゃ笑ってんだろ

クズが唯一訴えたのは
「この件を周りに吹聴しないでほしい、
 もし吹聴するのであれば徹底的に戦う」だそう

その前に俺に謝罪だろが
相変わらず頭悪いなクズ!

結局「バレたらマズいな~」と
自分の保身の事だけしか考えてない
マジで本物のクズだ。

逃がさねーからな

吹聴も何も開かれた法廷で裁判で
真実を持って証言をしてる

法廷に立ってる時点で情報は無制限に開示される

尋問後、傍聴に来てくださった方々に
応援や励ましの言葉を沢山かけて頂いた

来年判決が言い渡される

こんな泥試合に費やした
時間と金を返せ

俺が食らった以上の地獄へ落としてやる


無傷で終われるわけねーだろ、クズ