前回のブログでも書いたが


ババアに新しい男が出来たようだ

次は子供の習い事の先生

離婚に応じず家に金も入れず
家族ごっこを繰り返し
親権のため全力で母親をやっている

そして頭の悪い粗悪な恋愛。

しかも次は妻子持ち
まあ、妻子持ちのセフレなど
今も山程いるだろうが

クズは一生治らない


不倫してる奴らは全員どん底に叩き落とすと言った
容赦はしない、言い訳も聞かない
滅茶苦茶にしてやる

おい、
お前の奥さんと子供が全てを知って
許してくれるといいな

これから負ってしまう傷や
壊されてしまう幸せの慰謝料請求は
あなたの旦那とクズババアにしてください。

こんな結果になる事すら想定出来ないクズ共
幸せを軽視して、家族をナメてる人間に
再び幸せなど訪れない

失え!!!


ガキとの裁判ももうすぐ終わる
離婚裁判も始まる

そんな中、妻子持ちと不倫

気色悪い


何度も言っているが
「ババアは何故死なない?」