○○さんは(俺のこと)

全く仕事が出来ないからマジで迷惑

上司として偉そうに命令してくるのがダルい
自分の方が成績も良く全然仕事も出来る
会社にとってかなりのお荷物だ
さっさと辞めないかな

ガキがババアとヤッた後
自慢気に話していた

その話を鵜呑みにしたクズババア
「あんた仕事全然出来ないらしいね」
「部下に仕事で負けて、嫁も寝取られて
 みじめだね、情けないね、恥ずかしいね~」
そう罵倒された

長年家族を支えるため、守るために必死で頑張ってきた
下らない虚言と共に全否定された

俺は一生忘れない。

もちろんこの罵倒は録音済
モラハラの証拠として訴状にて提出。


こちらが聞いてもいないのに
関係各位から糞会社の評判の悪さは聞いていた

真実を伝えて、皆様納得される

「いやいやいや、何言ってんですか?
 ○○さんが辞めて以降、仕事は酷いもんですよ」
「ガキは仕事もしない、話も聞かない、理解をしてない、 
 頭の悪さが会話をしててバレてます、全く仕事にならない」
「全てをナメ過ぎですね」
「○○さんと比較にもならないわ!バカ過ぎる
 仕事出来るなんて一度も感じた事ないわ!」
「社内でも不信感がつのってます」

出るわ、出るわ


クライアントさまに「バカ」呼ばわりされて
へらへら調子乗ってられんのもあとわずか

バレたら得意の逃走ですか?
逃がしませんよ、必ず殺しますので
待っててね!仕事も出来ないクズ!


糞ババア
次は子供のお稽古の先生に手を出し始めた様子

マジでこっちも相当な糞
離婚にも応じず、金も払わず
ちょっと気になる男が現れたらすぐにヤッちゃう

よくこんなビッチが母親やってるわ

気持ち悪い、心底軽蔑する

マジでこんなクズババアを生かすなら
その命、正しく生きてる人に渡せ

お前らまとめて
さっさと死んでくれ