昨日夢を見た

家族とクソガキ
なぜか5人で同じ部屋で寝ていた

ガサゴソと音と声がして
目を覚ますと
隣でクズ同士がヤリ始めていた

…いやいや
AVの企画じゃないんだからさ

俺は飛び起き
ガキに馬乗りになり首を絞め
恨み辛みを全てぶつけて
ベッドの端のポールに
頭を何度も貫通させて殺していた

クズ女は動揺もせず
何もしていないとシラを切り続け
俺は怒鳴り散らしていた

ふと、隣を見ると
子供達が起きていて
現実逃避なのか
2人でパズルをしていた
が、両親の怒鳴り合いに耐えきれず
わんわん泣き出していた

ハッと我に帰って
泣きじゃくる子供達を抱きしめて
俺も泣いた


そこで目が覚めて飛び起きた
うなされていたのか
心臓がバクバクしていた

隣で子供達がすやすや眠っていて
安心した、夢で良かった

クズ共への復讐心と
子供達への想い
両天秤にかけられ試されている気がした

迷わずに子供達を選ぶ

この先
離婚で大きな傷をつけてしまうのは
逃れられない

ただ、日々の生活の中で
子供達をこれ以上
泣かせたり不安にさせたりしたくない

母親の不倫が原因で
両親の関係が冷めていて
お互いの態度や言動に刺があるのは
子供達もとっくに分かっている

それでもがんばって
辛さを抱えて我慢して
姉妹で寄り添い合って育っている

この子達の未来を最優先で考えようと
改めて決意させられた

子供達が笑って安心して暮らせるのなら
何だって我慢出来るはずだ
クズなんかにいちいち気持ちを揺さぶられるな
怒りで狂いそうな時は
子供達の事を考えよう

強くいてくれ自分

裁判所に提出した
告訴状・内容説明書は
実に200ページを超えた

クズ2人を絶対に許さない