不倫後、

1人駅まで歩く滑稽なクソ妻の目の前に

急に俺が現れ

驚き暴れられ警察も来たが
一旦は不倫を止めた


クソ妻捉えた直後、すぐにガキに電話

数ヶ月振りの会話
「現場抑えたからね、覚悟して待ってなよ」と一言


翌日の朝
クソガキの父からブチギレ電話


「昨日の夜お前の嫁が急に自宅に来て

 別れ話したらしいな!息子家に入れるの拒んだけど

 なかなか帰らなくて1時間玄関で言い合いになって

 ようやく帰らせたら、次はお前から電話がきて
 「現場抑えたから覚悟しとけ!」と脅して来た

 こんなの美人局じゃねーか!やり方が汚い、許せない!と

 息子からキレて電話あったぞ、お前何してくれてんだ?」


笑ってしまった、クズらしいわ

あのガキ、ずーっとこんなんだよな

「何笑ってんだ!!」とキレられる


クソ妻と口裏合わせ完璧
ブレることなく同じ事を言ってる


駅までガキが迎えに行ったこと
招き入れたこと
2時間ずっと部屋にいた事

あなたもずーっと騙されている事
このごに及んで俺に責任を押し付ける嘘の事
性根がクズだからマジでクズな動きしかしない事

息子は底辺の人間だと言う事


丁寧にご説明してあげた。


どんどん言葉が弱くなっていき
「すぐ確認する」と電話を切られる


その後、

親父から半殺しにしたと連絡がある


まあ、半殺しなどしてないだろうが



そんなクズに
内容証明、発送しました


クソガキはもう逃げられません
示談交渉など無し


何度も打合せて、何度も考え修正して
怒りと復讐と子供達の未来を奪った恨み
全てを詰め込んで
数週間かけて完成しました

まだ足りないので増幅もして行く予定


必ず、必ずお前の人生終わらせるからな

ずっとそう言い続けてたよ

謝罪だけで無傷な訳ないだろ


「もう関わり合いたくないので

 訴えてもらっても構いません」

真面目な顔して反省してる感出して

クズ本人が言ってた言葉です

超クズ同士、とてもお似合いだから

慰謝料の割合でがっつり揉めてください

愛しあってるので

そんな問題乗り越えられますよ

応援してます


さあ始めましょう