不倫妻
おはようの挨拶もしないわ
それでも親か?


ま、でも今朝は機嫌が良い


今夜は大好きな不倫相手と会える
週末だから何回も出来る


子供達にキスをして
嘘の笑顔と
嘘の愛情を撒き散らして出勤して行った


来週はクリスマスだし
さすがに家を空けるの違和感があるから
今夜は不倫カップルでクリスマスかな。


帰りが遅くてメールや電話をしたら
「仕事中に連絡してくんな、しつこいんだよ!」
と怒りのメール、仕事中?
妻は何度もセックスしてタクシーで帰宅。

今夜もそうだね。



不倫されている家族の苦しみも知らず
大好きなおかあさんの帰りを待つ子供達の笑顔も
可愛らしさも全部忘れて


女、性欲剥き出しで
ヤリまくってるビッチと
ヤリモク男


ちなみに不倫相手も子供達と何度も遊んでいる


クズなんだよこいつら。
クズなんだよこいつら。
クズなんだよこいつら。
消えてくれ、死んでくれ。


頭が割れそうだ、目が死んで行く


今夜は不倫されている家族を、
俺の怒りと絶望を
リアルタイムでここに記す。


不倫している全てのクズ共
きちんと目をそらさず読め

「サレ夫」「サレ妻」「サレ子供」
こんなペラペラな言葉にカテゴライズされた
責任を、人生かけて償え。


覚悟しろ。