今年も、タクくんのお宅の犬の集いにお邪魔してきました。

 

あいにくの雨等々で花見はできませんでしたが

犬も人も例のごとく楽しい交流ができました。

 

(タクままさま、いつもありがとう。

タクくん、ルポが我が物顔に寛いじゃってごめんね。)

 

今回は、集合写真はありませんが、

同席したワンちゃんのスナップを少々。

 

家主のタクくん。

ミニチュアサイズの黒プードル繋がりで知合って、

はや10年以上が経ってしまったんですねぇ。

 

コリーのグリフォンくん。

人間の年に換算すると、なんと110歳超とか!

とっても格好良いコです。

 

とっても大人しいお嬢様、バニラちゃん。

終始穏やかで素敵な表情です。

今回はルポがしつこく纏わりつかずに済んで

ホッとしました。

 

このお嬢様達は、ポワールちゃんとミラクルちゃん。

毛色と動きの細かさとで、大半ブレてしまいましたが、

とっても良い表情をみせてくれました。

 

こちらも、とっても穏やかなさくらちゃん。

優しい表情です。

 

今回の最年少、マロくん。可愛&格好いい。

ルポが遊ぼう攻撃しちゃってごめんね〜。

それでも相手してくれてありがとう。

 

おまけは、ヘソ天で寛ぐルポ。

グリフォンくんのママさんに撫でて頂き、ご機嫌です。

こういうところ、ずうずうしいんですよねぇ。

 

それでは、皆さん、また元気に会える日を楽しみに♪